あむしとずまし

世界の一部をほっこりさせたい、アラサー同性カップルのどんくさ日記。

外見は内面を表す

f:id:hayate24321:20171001220956j:plain

 

 

 

ずましが靴を買いました。

 

 

あむしです。某所アウトレットまで二人で遊びに行ってきました。

服の好みはおおよそ30歳を境にガラッと変わっていくそうですが、

もうすぐ30の大台に乗ってしまうずまっこは

 

”はやくターニングポイント来てくれ〜!”

 

と叫びたくなるくらいに大学生ファッションでして、

服を着るほど彼の価値が下がっていて正直心苦しかったのです(言い過ぎ)。

 

 

 

が、

 

なんの心境の変化かこのたび適度にシンプルな靴を選んでくれたのです。

今までは外国のお菓子の包装紙かってくらい派手でポップな靴履いていたので、

もうこんなシンプルなものを良いと思ってくれたそれだけでちょっとドキッとしたんですね。

 

 

 

 

ていうかさーなんせさー聴いてくださいよー、

今までほんと履くメントスみたいな靴だったのさ。メントス。

色的にベリー系ぽい感じの。

試着した時対応してくれた店員さん絶対困ってたと思う。うわこの人の靴めっちゃメントスやん…

 

 

 

 

 

 

 

 

店員:よくお似合いですよ。普段どんな洋服着てらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メントス:あるものをあるように着てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おいこらメントスーーーー!!!1)←心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の魅力を手に入れる頃には棺桶に入ってそうな今日このごろの出来事でした。

いつか王子様になる日が来るのか…