あむしとずまし

世界の一部をほっこりさせたい、アラサー同性カップルのどんくさ日記。

休み前の夜は…

こんばんは、ご無沙汰登場ずましです。

 

 

 

最近日記を書いていなかったら、あむしに好き放題書かれていて、その度抗議をしていたんですが最近はすっかり聞き入れてくれなくなりました…。

 

 

 

さてさてそんなかわいそうなずましですが、今回の記事!!

 

 

 

今日はあむしもずましも仕事が休みだったんですが、休み前の夜は無性にやりたくなることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは『おさんぽ』(笑)

 

 

 

 

昨日は久々に遅くまで仕事だったんですが、次の日が休みということで帰りの電車内であむしにLINE(●´ω`●)散歩して帰るから最寄りの1つ前の駅まで出てきてもらうことにしました。

 

 

 

 

LINE送ったときあむしは夕飯に牛丼を食べてたらしく、お牛丼様を食べてからじゃなきゃ出かけられない!と訳のわからないことを言っていました(´ω`)

 

 

 

 

まぁそんなこんなで夜11時過ぎからおさんぽスタートしたわけですが、普段なかなか生活時間が合わないのでこういうときに景色の良いところを歩きながらのんびりいろんな話をするっていうのが何より楽しかったり(´∀`=)

 

 

 

 

もちろんいろんなところに出掛けたりするのも楽しいんですが、お金をかけずとも楽しみ方は色々あるんだよなぁと改めて思った夜でした☆

 

 

 

 

しかし!夜遅くにおさんぽすると甘いものが欲しくなってしまう…。昨日は誘惑に負け、買ってしまいました…。

 

 

 

 

www.family.co.jp

 

 

 

 

そういえば一時期これのチョコミントバージョンが出ていた気がするのですが、あれは終わってしまったんでしょうか…。

 

 

 

 

まぁそんなこんなで夜更かししたせいで、ずましは今日家からほとんど出ず、溜まってた家事をやり、布団でグダグダしてたらあっという間に今日が終わってしまいました(つД`)ノまた明日から仕事がんばらんと…。

 

 

 

 

そういえばあむしは今日お出掛けしたみたいですよ!次の記事はあむしお出掛けの巻ですかな( ´ ▽ ` )